レッピー情報局

IT豆知識や知っておきたいことを配信しています。ぜひTwitter: @leopy1127 をフォローして、速報をゲットしましょう!

スポンサーリンク

Tutuhelper(兔兔助手): ポケモンGOが使えなくなった時の代用品

ども!レッピーです。

 

朝起きてMod版ポケモンGOを開いてみたらあら大変。

 

ひらけない。。。。

 

ということで1時間かけて導いた対策方法を教えたいと思います!

 

 

 

 

自分が陥った症状(TutuHelper)

 

スポンサーリンク
 

1、自分の場合はhacked Pokémon GOを開こうとしても「信頼していないなんちゃら」と出てきて、ひらけなかった。

「プロファイルとデバイス管理」から「信頼」しようとしてもだめ。

 

2、消去し、再インストールしようとしたがそもそもTutuHelperが開かない。

 

3、ということでTutuHelperを消去し、再インストールしようしたがまた「2」の繰り返し

 

 

TutuHelper(兔兔助手)が使えないならGoupanだ!!

 

Goupanとはこれまた中国?の(非公式)アプリでなかなかイイ。

下のサイトを開くと右上に検索マークが出てくるから「Go」で検索すれば、ハック版ポケモンGOが出てくる!

 

以上で、hack版ポケモンGO完全復活!

スポンサーリンク
 

 

m.guopan.cn

 現在、読者の方募集中です!気に入っていただけた方は下のボタンをポチッとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さらにいい!!!と思った方ははてなブックマークなんかしていただけると、飛び跳ねて喜びます(笑)

 

 

 

ではっ

スポンサーリンク