レッピー情報局

IT豆知識や知っておきたいことを配信しています。ぜひTwitter: @leopy1127 をフォローして、速報をゲットしましょう!

スポンサーリンク

iPhone8の人気の無さは歴代No.1か。iPhone8が売れない理由

iPhone8

 

 

ども!レッピーです。

 

今日は20記事目!

頑張っていきますよー

 

今回はiPhone8の人気の無さが話題になっているので記事にしていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

iPhone8の人気の無さby Barclays

スポンサーリンク
 

iPhone8、新技術を色々詰んでいて期待がすごいですよね。

それだけあって値段は1000ドル越えになるでしょう。

もちろんそれでも買う!という人は大勢いるでしょうが、Barclaysがアンケートを取った結果驚くべき人気の無さ。。

 

なんと11パーセントの人しかiPhone8に1000ドルを使う予定はないと。。

これには発売直前に控えたアップルにもプレッシャーがかかりますね。

 

 

 

アップルにはまだ希望がある2つの理由

そう、あのアップルがそんなことで落ちることはありません!

 

アップルにはまだiPhone7sがある

スポンサーリンク
 

iPhone8のリークなどが多すぎてあまり世間に広まっていないアップルの第二、三の武器。iPhone7s,iPhone7s Plus。

 

これらの値段はiPhone8よりは値段が低いと予想できます。

iPhone7sや7s plusはiPhone8を買えない人向けということでしょうか。

 

他のアンケート結果では..

スポンサーリンク
 

これまでに書いたように確かにiPhone8は値段のせいで人気が落ちています。

しかし、他のアンケートでは85パーセントの人は新しいスマートフォンを買うという結果もあります。

値段と新しいもの、どちらの欲が勝つかは自分次第ですが、iPhone8を買う人はまだ大勢いるでしょう。

 

 

 現在、読者の方募集中です!気に入っていただけた方は下のボタンをポチッとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さらにいい!!!と思った方ははてなブックマークなんかしていただけると、飛び跳ねて喜びます(笑)

 

 

 

ではっ

スポンサーリンク