レッピー情報局

IT豆知識や知っておきたいことを配信しています。ぜひTwitter: @leopy1127 をフォローして、速報をゲットしましょう!

スポンサーリンク

アップル社が間違えて新情報流出!iPhone8の確定すぎる新情報

確定すぎる情報ゲット!情報源は?

 
 
 
この情報の源はまさかのアップル製スピーカーHomePodです(笑)
何言ってるかわからないと思いますが、とにかくアップルが他の製品のファームウェア(中のプログラミング部分)にiPhone8の関係ない情報まで載せてしまっていたってこと!

しっかり〜Appleさん。



 
まぁでもこれ、僕みたいな素人が見てもいたずら書きにしか見えない文字列何ですが、Guilherme Ramboさんが解読してくれました!ありがとう!!

 



てことでこの情報は確定ですね。はい。




肝心な内容は意外なものだった!

 
 
 
そのなも「SmartCam」!!
まぁ頭のいいカメラですよ(笑)←適当
 
皆さんご存知iPhoneに入っている純正カメラアプリはなんか今までパッとしていなかったですよねぇ〜
で、今回追加される機能は自動でいい写真を選んでくれます。!!!
さすがApple消費者思い!
 
しかし管理者は、えっ?なんか聞いたことある。。。
そう、富士フィルムさんが前にこの技術作ってる。



 

 

 
パクリ、、、?ではないね。(笑)
 
この機能は、どっかに遊びに言った時にLINEで写真を送るのとかに便利そうだね。
わざわざ画面大きくしていいの選ぶのめんどくさいもん(笑)
 
これからももっと情報流出しそうですね。一週間に1、2個出てますよね?(笑)
今年はなんかAppleさん手抜きかな?
 
今後も情報がゲットしたかったらTwitterでフォロしてください。