IT豆知識や知っておきたいことを配信しています。ぜひTwitter: @leopy1127 をフォローして、速報をゲットしましょう!

スポンサーリンク

超使いやすい無料動画編集ソフトまとめMac/Win フリー動画編集ソフトです。

動画の質で視聴者激増?!








視聴者数は動画のクオリティーに比例します。


クオリティーを気にしない人の視聴者はいつまでたっても伸びません!



クオリティーが低い有名YouTuberはいますか?(笑)



とはいっても編集技術はすぐにはのびません(涙)

しかし、いい動画編集ソフトに頼れば見栄えは全然違います!

しかも!この世の中には無料のヤバいほど使える編集ソフトだって

いっぱいあります!!



今回は無料で使えるものも含め、おすすめのソフトを紹介していきます!!



やっぱり安定の有料版 forMAC

最初はいろいろなYouTuberが使っている有料編集ソフトです!

これらはTV局もつかっているほどすぐれた編集ソフトです!
そう考えるとやすい!と思った人はすぐに買うことをおすすめします。
なぜなら編集ソフト、どんどん今価格が上がっています(笑)

2万円以下
Adobe Premiere Elements(リンク)
Screenflow(リンク)
Filmora(リンク)

2万円以上
Final Cut Pro X(リンク)
Adobe Premiere Pro(リンク)



無料でできる?!完璧な動画が作れる編集ソフト forMAC

いい編集ソフトは有料...なんておもってませんか?
そんなあなたのために
無料で何でもできちゃう編集ソフトあつめてみました!!

DaVince Resolve(リンク)



HitFilm(リンク)

この二つ、なんと無料であのPremiereやFinal Cutのような動画が作れます!
ただ凄すぎて使うの難しい(笑)



Windowsは?

この記事ではMac版をしょうかいしていました。
Windowsにもこのようなソフトはたくさんあります!

Windows版を見たいという方はこちら



まとめ

どうでしたか?
結構知られていない無料ソフトを紹介できたとおもいます!
なれるまで時間がかかりますが頑張ってみてください!!

この記事がいいなとおもったらぜひ友達にシェアしてください!
ちなみに管理者のYouTubeではFinal Cut Proをつかっています。
そしてチャンネル登録していただけると幸いです。