IT豆知識や知っておきたいことを配信しています。ぜひTwitter: @leopy1127 をフォローして、速報をゲットしましょう!

スポンサーリンク

見捨てられたIOS10.3.xの脱獄を求めて。

ついにきたか?脱獄の情報源は?





スポンサーリンク


みなさん、Jonathan Levin氏って知っていますか?
レッピーの印象だと、あまり知られていないような....
もちろん、脱獄ユーザーは知ってるよね???

この人今回、ios10.3.xの脱獄には重要な情報源となっています。





まず先にこのツイートを見せましょうか。

内容は
IOS10.3.3のみなさん!IOS10.3.2にダウングレードしましょう!!
今ならまだ間に合います!! 



そうその心は。脱獄ができるようになるらしいです。 



もうIOS10.3.2-10.3.3の脱獄はできる!!





スポンサーリンク


はい。言うの忘れてました。もう脱獄できます。
脱獄チームは脱獄に成功しています。


しかし、問題はセキュリティーらしいのです。
そこが問題で一般公開できないとかなんとか。


レッピーはこれを聞いて待つ気が出ましたね(笑)
最後にもっとこの情報の最新情報(脱獄のリリース日など)が欲しかったらぜひTwitterでフォローしてください。
Twitter IDはこのサイトのトップページ(ホーム)の一番上に書いています。

さらにこの記事がいいと思ったらこの下のシェアボタンからシェアお願いします。